陽だまりの縁側 日常録 わちは刺しますw

面白かったチムチャを漫画にしてます。

私も漫画のキャラになってもいいよってメンバー、フレさんいたらととふまで連絡を。


ベース噛んでる あおいちゃんなんですが・・

いっつも、元気で分かりやすい笑いで、みんなを和ませてくれるあおいさんw最高です//



コメント